YouTube医療大学様「あえりあマルシェ」協賛者様の紹介

NPO法人あえりあ

「あえりあマルシェ」
2023年10月15日(日)に初開催!
協賛してくださっている方々を紹介します。

YouTube医療大学様

1日10分で聞いて学べる医療系YouTubeチャンネル。
現役の医師、看護師、臨床工学技士が、運営しており、チャンネル登録者数は30万人以上!!

YouTube医療大学 【1日10分で聞いて学べる】
1日10分で聴いて学べる医療系YouTubeです! 皆さんの生活を陰で支える、生き生きとした生活の一助となれるようなチャンネルにしていきたいです。 医師、看護師、臨床工学技士で運営をしています! 皆さんよろしくお願いします!

ドクターマンデリンこと舛森悠医師には、NPO法人あえりあ主催の「介護が必要になる前に知っておこうセミナー」で講師をしていただいたり、クラウドファンディングに応援メッセージをいただいたり、大変お世話になっております。
「あえりあマルシェ」では、舛森悠医師のほか、保健師、ケアマネージャーにも滞在してもらい、ちょっとした不安や相談ができる「1日限りのあえりあサロン」を開設します。

ドクターマンデリンのSNS
X(旧Twitter)https://twitter.com/Dr_mandheling
Instagram https://www.instagram.com/dr.mandheling/
Threads https://www.threads.net/@dr.mandheling

「あえりあマルシェ」協賛募集

福祉や介護は、誰もが必要となるものですが、必要に迫られないと関心を持てない方が多く、いざ必要となった時に困る方がたくさんいます。

関心がない方も、「おいしい」「たのしい」 「うれしい」から「気付いたら福祉・介護にも触れていた」になる場をつくりたい!
そんな思いで、マルシェを開催することにしました。

「あえりあマルシェ」協賛募集!!
福祉や介護は、誰もが必要となるもの。 しかし、必要に迫られないと関心を持てない方が多く、いざ必要となった時に困る方がたくさんいます。 関心がない方も、「おいしい」「たのしい」 「うれしい」から「気付いたら福祉・介護にも触れていた」に…

コメント