株式会社クローバー様「あえりあマルシェ」協賛者様の紹介

NPO法人あえりあ

「あえりあマルシェ」
2023年10月15日(日)に初開催!
協賛してくださっている方々を紹介します。

株式会社クローバー様

「すべての子どもの笑顔のために」を理念に、保育事業、児童発達支援・放課後等デイサービス、グループホーム事業を展開し、発展途上国の子ども達への支援も行っています。

株式会社クローバー|札幌市北区 保育サービス・病児保育・障害児通所支援・児童発達支援・放課後等デイサービスなどの事業を行っています
株式会社クローバーは、札幌市北区で保育サービス・病児保育・障害児通所支援・児童発達支援・放課後等デイサービスなどの事業を行っている会社です。

子ども達が笑顔で居るためには、まず周りに居る大人、職員や保護者が笑顔で過ごせる環境が大切だと考え、職員が楽しく働ける環境づくり、また保護者の子育て負担の軽減や、仕事と子育ての両立が出来るように、一緒に子育てをして行きたいと考えております。
また、全ての子どもの笑顔の為に、発展途上国の子ども達への支援を行っております。
(ホームページより)

「あえりあマルシェ」では、キッズゾーンでヨーヨー釣りの出店もしてくださいます。
ぜひ、みなさん、遊びに来てくださいね♪

「あえりあマルシェ」協賛募集

福祉や介護は、誰もが必要となるものですが、必要に迫られないと関心を持てない方が多く、いざ必要となった時に困る方がたくさんいます。

関心がない方も、「おいしい」「たのしい」 「うれしい」から「気付いたら福祉・介護にも触れていた」になる場をつくりたい!
そんな思いで、マルシェを開催することにしました。

「あえりあマルシェ」協賛募集!!
福祉や介護は、誰もが必要となるもの。 しかし、必要に迫られないと関心を持てない方が多く、いざ必要となった時に困る方がたくさんいます。 関心がない方も、「おいしい」「たのしい」 「うれしい」から「気付いたら福祉・介護にも触れていた」に…

コメント