介護タクシーぽぷら/札幌

さぽんて

「さぽんて」のフライヤーを置かせていただいているお店や事業所等を紹介します。

介護タクシーぽぷら

車内に、「さぽんて」のフライヤーを掲示していただきました!
お持ち帰り可能な葉書サイズのフライヤーもございます。

介護タクシーぽぷらのホームページ

介護タクシーぽぷらの代表であり運転手の中島俊和さんは、NPO法人あえりあ代表の髙橋亜由美の友人です。
開業時に、高橋は自身のブログにインタビュー記事を掲載していますので、ぜひこちらもご覧ください。

介護タクシーぽぷら代表 中島俊和さま

ただ「人の役に立てる仕事がしたい」という漠然とした思いで介護の仕事を始めましたが、介護士と働きながら、父親の介護もして、いろんな経験をしたからこそ、介護の仕事に対する熱意は高まってきています。

親との時間がかけがえのないものだったなと思うので、皆さんにも親との時間を大切にしてもらいたいなと思うし、その時間に介護タクシーとして関わることができたら嬉しいです。
高齢や障害によって外出が簡単なものではなくなったとしても、いろんな景色を見て、共に体験して、喜びを分かち合える時間をつくってもらいたいなと思います。

 

 

コメント