お宝エイド|NPO法人あえりあ|家にある不用品を寄付

NPO法人あえりあ

「お宝エイド」とは

あなたの力を必要としている人のところへ
わたしにもできる
未来へとつながる、ちょっといいこと活動

ご家庭に眠る「お宝」を、NPO団体の活動資金として物品支援をすることができるサービス。 

査定金額が、指定したNPO団体に寄付されます。
金銭での寄付は難しいけれど何かしらお役に立ちたい、家にある不用品であれば寄付できるという方もたくさんいらっしゃるのでは。

寄付できるもの

NPO法人あえりあに寄付

サポートを必要とする人や主な介護者は、働くことが困難であったり、医療費やサポートを受けるためにもお金がかかったり、金銭的負担を抱えて生活しています。

NPO法人あえりあが運営する『さぽんて』(利用料1,000円+税/月)や、今後展開していくサービスにおいても、サポートを要する人の金銭的負担は極力少なくご利用いただけるよう、支援金を使わせていただきます。

自宅や実家の片付けをしながら、眠っていた不用品を、「特定非営利活動法人あえりあ」宛に寄付していただけませんか?

「お宝エイド」に寄付する方法

寄付したい物品を、着払いで発送するだけ!
支援先団体名を記載しないと寄付されないので、「特定非営利活動法人あえりあ宛」との記載をお願いします。

〒156-0041
東京都世田谷区大原2-23-17-1F
お宝エイド受付センター・本店
特定非営利活動法人あえりあ宛TEL 03-6265-7595

「お宝エイド」NPO法人あえりあのページ
https://npo.otakara-aid.com/pub/organizations/detail/161

コメント