鈴木内科医院さまの待合室に、セミナーのお知らせ

NPO法人あえりあ

札幌市清田区にある鈴木内科医院さまの待合室に、「介護が必要になる前に知っておこう」セミナーのお知らせを設置していただきました。

医療法人社団 鈴木内科医院

地域のかかりつけ医

札幌市清田区を中心に、地域の「かかりつけ医」の役割を担っている鈴木内科医院さま。
学童期からご高齢の方まで幅広く、内科以外の疾患であっても各科専門医との連携により、状態の安定した方であれば診療し、必要時には専門病院への紹介など、安心して受診できる診療所です。

訪問看護ステーション、訪問リハビリステーション、リハビリセンター、グループホーム、居宅介護支援事業所、医療介護支援住宅と、医療・介護を総合的に支えてくださっています。

職員も大切に

職員の平均年齢は36才(20代から60代まで幅広く在籍)と若く、サービス残業はゼロ、年2回の1週間の休暇、資格取得支援、部活や国際交流など、福利厚生も手厚い鈴木内科医院さま。
最近はInstagramでの発信も活発です。
zoom説明会LINEでの質問受付も行っているので、気になる方は要チェック!

ホームページ
https://www.suzukinaika.or.jp/

セミナーのお知らせ

「介護が必要になる前に知っておこう」セミナーのお知らせを、待合室に置いていただいています。
ありがとうございます。

ぜひ、お気軽にご参加ください。

コメント