ソーシャルセクターパートナー・すくらむ様「あえりあマルシェ」協賛者様の紹介

NPO法人あえりあ

「あえりあマルシェ」
2023年10月15日(日)に初開催!
協賛してくださっている方々を紹介します。

ソーシャルセクターパートナー・すくらむ様

法人・NPO・学術機関・財団・省庁・自治体等へのコンサルティングや顧問契約を通して、成長戦略策定・実行支援、ファンドレイジング(資金調達)支援、組織基盤強化などの支援をなさっています。

ソーシャルセクターパートナー すくらむ
ソーシャルセクターパートナー・すくらむは、NPO法人等の非営利組織やソーシャルビジネス向けに、成長戦略策定・実行支援、ファンドレイジング(資金調達)支援、組織基盤強化などの支援を行う事業者です。 北海道の社会課題解決を促進するために、ソーシャルセクター全体の発展に寄与する取り組みを行っています。

すくらむは、マルチセクター連携の最適解でコレクティブインパクトを最大化した『創造的すくらむ』により社会課題を解決し、一人の力ではどうにもならない“無意識の社会システム”を最善にする会社です。

北海道から全国へと、システミックチェンジを起こす社会的インパクトのあるプロジェクトを絶え間なく創出し、『社会システムが適正な方向に回る仕組み』を実現し続けます。

NPO法人あえりあは、「サッポロ・ヘルスケアビジネス・サポートプログラム2023」の伴奏支援の一環で、久保匠様にお世話になっております。

「あえりあマルシェ」協賛募集

福祉や介護は、誰もが必要となるものですが、必要に迫られないと関心を持てない方が多く、いざ必要となった時に困る方がたくさんいます。

関心がない方も、「おいしい」「たのしい」 「うれしい」から「気付いたら福祉・介護にも触れていた」になる場をつくりたい!
そんな思いで、マルシェを開催することにしました。

「あえりあマルシェ」協賛募集!!
福祉や介護は、誰もが必要となるもの。 しかし、必要に迫られないと関心を持てない方が多く、いざ必要となった時に困る方がたくさんいます。 関心がない方も、「おいしい」「たのしい」 「うれしい」から「気付いたら福祉・介護にも触れていた」に…

コメント