シハチ鮮魚店様「あえりあマルシェ」協賛者様の紹介

NPO法人あえりあ

「あえりあマルシェ」
2023年10月15日(日)に初開催!
協賛してくださっている方々を紹介します。

シハチ鮮魚店様

“笑顔を、未来にツナグ。”をビジョンに掲げ、製造から物流・企画、小売、外食までのすべてのプロセスを自社内で完結する一気通貫事業グループを目指し、食を通して、地域の笑顔を未来につなぐLAUGH GROUPさんが運営する「シハチ鮮魚店」様。

Instagramやテレビでも話題になっている、てんこ盛りな海鮮丼は、皆さんも目にしたことがあるのではないでしょうか。

鮮魚店や飲食店のイメージがあるかもしれませんが、とても素敵な取り組みをなさっています。
ぜひ、ホームページもご覧ください。

ラフグループ|株式会社ラフダイニング
『いつもあなたの笑顔のそばに』ラフダイニングはラフグループへ。私たちは製造から物流・企画、小売、外食までのすべてのプロセスを自社内で完結する一気通貫事業グループを目指し、食を通して、地域の笑顔を未来につないで参ります。

「あえりあマルシェ」協賛募集

福祉や介護は、誰もが必要となるものですが、必要に迫られないと関心を持てない方が多く、いざ必要となった時に困る方がたくさんいます。

関心がない方も、「おいしい」「たのしい」 「うれしい」から「気付いたら福祉・介護にも触れていた」になる場をつくりたい!
そんな思いで、マルシェを開催することにしました。

「あえりあマルシェ」協賛募集!!
福祉や介護は、誰もが必要となるもの。 しかし、必要に迫られないと関心を持てない方が多く、いざ必要となった時に困る方がたくさんいます。 関心がない方も、「おいしい」「たのしい」 「うれしい」から「気付いたら福祉・介護にも触れていた」に…

 

コメント