「あえりあマルシェ」協賛募集!!

NPO法人あえりあ

福祉や介護は、誰もが必要となるもの。
しかし、必要に迫られないと関心を持てない方が多く、いざ必要となった時に困る方がたくさんいます。

関心がない方も、「おいしい」「たのしい」 「うれしい」から「気付いたら福祉・介護にも触れていた」になる場をつくりたい!
そんな思いで、マルシェを開催することにしました。

あえりあマルシェ

地域住民と出店者との交流
ジャンルの違う出店者同士の交流
福祉や介護を知るきっかけとなる場
社会貢献に参加できる場
など、出逢える、つながり合える、そんなマルシェにしたいと考えています。

日時

2023年10月15日(日)
10:00〜17:00

場所

やわらぎ斎場新琴似
(札幌市北区新琴似5条7丁目7-1)

出店数

室内出店 約20件
キッチンカー 6台
イベントや展示
まちの保健室
フードパントリーなどチャリティー

予定参加者数

200名

後援

札幌市

協賛募集

(1)3万円or来場者プレゼントや抽選会景品:①②③④
(2)1万円or来場者プレゼントや抽選会景品:②③④

①エントランスにポスターなど掲示物(4社まで)
②資料配布
③フライヤー・ブログ記事に法人・団体名
④PR TIMESでのプレスリリースに法人・団体名(プレスリリース前までに協賛いただいた場合)

※来場者へ、A4サイズが入る袋を配布予定です。②配布資料は、その袋に同封します。紙面ではなくサンプルなども可能です。
※来場者への抽選会を行う予定です。抽選会の景品を寄贈いただけると大変うれしいです。
※その他の協賛の方法については、ご相談ください。

資金使徒

広告費、必要物品購入、子ども達への景品、来場者プレゼント、抽選会の景品、当日ボランティア昼食代

入力フォーム

協賛していただける企業様・法人様・団体様・個人事業主様は、こちらのフォームに入力をお願い致します。

https://forms.gle/skVD1zx7urrpwh5U6

※出店は、別途受け付けていますので、contact@aeria-npo.orgにご連絡ください。

コメント