「キモチと。」家にある不要品で『さぽんて』を支援

NPO法人あえりあ

ブックオフコーポレーション株式会社様による、不要品の買取金額を寄付する「キモチと。」に、NPO法人あえりあも寄付先団体としての登録することができました。

サポートを必要とする方は、医療費やサービス利用料など、日常生活を送る上でも様々な金銭的負担があり、また、ご本人は疾患や障害によって、ご家族は介護のために、満足に仕事をすることが難しい方も多くいます。
『さぽんて』利用料を極力少なく設定し、ご寄付や「キモチと。」での支援金にて運営していきたいと考えております。

「キモチと。」とは

「キモチと。」は、不要になったモノの買取金額で様々な団体等に寄付、応援、支援することができるブックオフの宅配買取サービスを活用した取り組みです。

買取可能なもの

支援の方法

1点から支援可能です。

『さぽんて』を運営するNPO法人あえりあに寄付するには

「キモチと。」のサイトから、『さぽんて』のプロジェクトを選び、「このプロジェクトを応援する」から必要事項を入力します。
指定した日時に集荷しに来てくれるので、お渡しして査定金額が応援先に寄付されるのを待つのみです。

プロジェクトはこちら

サポートを必要とする方は、医療費やサービス利用料など、日常生活を送る上でも様々な金銭的負担があり、また、ご本人は疾患や障害によって、ご家族は介護のために、満足に仕事をすることが難しい方も多くいます。
『さぽんて』利用料を極力少なく設定し、ご寄付や「キモチと。」での支援金にて運営していきたいです。

誰もが、いつ障害をもつかわからない。
誰もが、高齢になった時に介護が必要になる。
だから、みんなの“ちょっとした” 気持ちで、支え合える『さぽんて』をつくっていきたいのです。

いただきましたご支援は、『さぽんて』の運営費として活用させていただきます。ご支援よろしくお願いいたします。

2回目以降の応援の場合は、「ブックオフ会員の方」から進みます。
1回目の応援の時に使用したメールアドレスとパスワードでログインすると、入力フォームが現れますので、入力してください。
代表高橋が試してみたところ、「ブックオフ会員の方」から進んだ際に、ログインページではなくブックオフのトップページに飛んでしまい、どこに「キモチと。」があるのかわからないことがありました。
何度が「ブックオフ会員の方」から試していると、ちゃんとログインページに飛べる時があり、入力フォームにたどり着けました。
改良の要望を出していますので、2回目以降の応援の際はお手数をおかけしますが、上記方法を試してみてください。
よろしくお願い致します。

コメント