あえりあマルシェ2024協賛募集!

NPO法人あえりあ

福祉や介護は、誰もが必要となるもの。
しかし、必要に迫られないと関心を持てない方が多く、いざ必要となった時に困る方がたくさんいます。

関心がない方も、「おいしい」「たのしい」 「うれしい」から「気付いたら福祉・介護にも触れていた」になる場をつくりたい!
そんな思いで、「あえりあマルシェ」第2回目を開催します!

あえりあマルシェ

地域住民と出店者との交流
ジャンルの違う出店者同士の交流
福祉や介護を知るきっかけとなる場
社会貢献に参加できる場
など、出逢える、つながり合える、そんなマルシェにしたいと考えています。

昨年の様子は、こちらをご覧ください

日時

2024年10月6日(日)
10:00〜16:00

場所

やわらぎ斎場新琴似
(札幌市北区新琴似5条7丁目7-1)

出店数

室内出店 約30件
キッチンカー 6台
イベントや展示
まちの保健室
チャリティーなど

目標来場者数

500名以上
(昨年は、476名)

協賛募集

(1)3万円以上:①②③④⑤
(2)1万円:②③④⑤
①入り口正面にポスターなどの掲示物(先着4社ほど)
②資料配布(入場時にお渡し)
③フライヤーやホームページの告知記事に法人・団体名記載(フライヤーは入稿に間に合う場合のみ)
④PR TIMESに法人・団体名記載(プレスリリースに間に合う場合のみ)
⑤メールマガジンでの協賛法人・団体名の発表(約400名・開封率55〜60%)

※来場者へ、A4サイズが入る袋を配布予定です。②配布資料は、その袋に同封します。
※来場者への抽選会を行う予定です。抽選会の景品を寄贈いただけると大変うれしいです。
※その他の協賛の方法については、ご相談ください。

10万円以上の場合、ご希望がございましたら+αの特典を相談させてください。

資金使徒

フライヤー作成・印刷、広告費、子ども達も楽しめるスペースづくりの材料や景品、アンケート記載者への抽選、必要備品購入など

入力フォーム

協賛していただける企業様・法人様・団体様・個人事業主様は、こちらのフォームに入力をお願い致します。